オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2023年2月20日

三協アルミ メッシュHR型フェンス

敷地の境界線をきちんと見分けることができる

住宅の敷地境界線として設置をするならメッシュHR型フェンスがおススメです。フェンスを設置することにより境界線を明確にすることができるので、外部からの侵入等のトラブルを事前に防ぐ効果が期待できます。小さなお子様がボールを当てても、フェンスに多少ぶつかってもある程度の力があればメッシュ状のフェンスが衝撃を吸収してくれます。

防犯性もバッチリ!!

網目が細く足が入りにくい構造になっているフェンスが主流です。よじ登り対策、防犯対策に効果を得られます。また、メッシュフェンスは視界の邪魔がなく開放的な印象を持つことができプライバシー保護・目隠し対策とした目的としないタイプで防犯面でも可視性に優れています。

三協アルミ カーポート アトラード

ハイスペック×ハイデザイン

魅せる空間を追求し、「上質」という表情を与えられた多目的ルーフ「アトラード」
開口のゆとりが心のゆとりへ

柱が前席、後席のドアに干渉しないので、お子様やお年寄りの方でもスムーズに乗り降りができます。

ワンランク上の高い強度で大切な車を異常気象から守る

高い耐風圧強度標準と積雪量150㎝相当に耐える設計の為、積雪地域、強風地域だけに限定せず、一般地域でも近年の異常気象への備えとなる商品です。

 

 

満ち足りた暮らしまでを連想させる洗練のデザイン。

すみずみにまで宿った細やかな気配りにより、個性を感じさせながらも松並や外構にうまく調和し、住まい全体のイメージを高めます。

何気ない毎日に潤いを与える特別な存在。「アトラード」の真価はここにあります。