オフィシャルブログ

LIXIL ウッドデッキ 木調

樹ら楽ステージ 木調

天然木のように美しい、自然な風合いをデザイン。

デッキ材表層面に溝をつけ、粗密のランダムさや繊細な色ムラ、陰影の濃淡を追求。

溝の巾を不均一、不連続にデザインすることで、ナチュラルなバラツキを生み出し、気の温もり、風合いを再現しました。

ディナーのあとは星空の下で。

眠りにつくまで、しばし極上のひとときを。

自然木のように美しい、自然な風合いをデザイン。

こだわったのは、天然木のようなナチュラル感。木の自然な風合いを表現した「樹ら楽ステージ 木調」。粗密のランダムさや繊細な色ムラ、陰影の濃淡を追求し、不均一で心地いい木質のゆらぎを再現しました。

住まいに合わせてコーディネートできるよう、4色のカラーバリエーションをご用意しています。

ウッドデッキなのに、メンテナンスが簡単。

「樹ら楽ステージ木調」なら、メンテナンスがラクラク。

汚れを落とすのもキズの補修も簡単です。

腐食やシロアリの心配がいらないので、そのために特別な対策をする必要もありません。

日々のお手入れが簡単に

メンテナンス性も、ウッドデッキ選びのポイントのひとつ。快適な空間には、お手入れだって快適であってほしいから。

「樹ら楽ステージ木調」は、メンテナンスが簡単なのも魅力です。

さらに環境に配慮したエコ素材で精神的にも身体的にも健康的な生活を送ることができます。

土汚れは水洗いできれいに。表面にキズがついていてもサンドペーパーで簡単に補修できます。日々のお手入れに困ることはありません。

人口木材であるため湿気で腐ったりすることがなく、シロアリよる食害の心配もありません。干割れやささくれもないので、お子様にも安心です。